motif

猫ブログはこちらから⬇️
http://marusan415.tumblr.com

にくキュ〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
部屋で育てているアルティシマ。
冬の間は何も変化が無かったのに春になると新芽がどんどん出てきました。
部屋の中でも春が分かるんですね〜🍀
桜4分咲き

いのちのたび博物館行って来ました☆

プラバンで作ってみた〜🎶
ムーミン&トゥーティッキは私。ミイは姪っ子の作品☆
工作みたいで楽しい🎶
我が家のクリローちゃんが今にも咲きそうです🎶
クリスマスローズは大切に育てれば30年も咲き続けるのだそう。高価な訳です*\(^o^)/*
自分用にムーミンチョコ🍀缶がめっちゃ可愛い❤️
イッタラ使う贅沢猫💦

おしゃれうさぎさん、minneさんへアップしました☆
グレーにベージュ落ち着いた配色で
パールのネックレスをしたちょっと大人っぽいうさぎさんです。

http://minne.com/kibisan

改良した子が出来ました🎶
ちょっと猫っぽくなったかな?